<< ジェシカちゃんは、病院嫌い | main | 携帯電話 差止め >>
お疲れさん会 サポーター通信 by taka
nice friends make you happy,nice foods make you smile!

ドラマの出演で日本へ帰るmichiのために、そして、
リーデイングのお疲れさん会も兼ねて、
私たちサポーターが、michiを囲んで顔を揃えた。

サポーター通信でおなじみのkamo、nana、fuki、
そして新メンバーのkeiに、撮影を終えて途中参加した写真家・水翔。

このたび私、takaはホスト役。いつもなら、安くて美味しいレストランで
わいわいとやるところなのだが、たまには趣向を変えてとpot-luckに。

すかさずここで、fuki「じゃ、うちにドンペリあるから持って行く!」とリッチ振りを発揮。
豪華なお疲れさん会になっちゃう、うふふ…。みんなの期待膨れる。

しかし、なかなか時間になってもドンペリは到着しない。
痺れを切らした我々は、「私とわたしとあなたと私」の
吉川ひなのちゃんが相手役の2003年に東京で再演されたDVDを観だす。
あらためて、みんなで一緒に観ていると
「小道具の椅子が素敵だね」
「この時のmichiの衣装さあ…」
「ひなのちゃんの髪はつけ毛?」
同じお芝居なのに、目のいくところが違ってくる。

初演のErinn、再演のひなのちゃん、そして今回のリーディングのmaureen、
同じお話なのに、それぞれのポタンがいる。
全く違ったポタンがそれぞれいる。

女優michiは三つの芝居の中で、変わらない洋子(Ai…英語名)であるはずなのに、
それぞれのmichiが見える。不思議だ。
**********

ドンペリも登場し、宴たけなわに!
「お疲れィ!」
「本番に向けて、これからもっと、よろしくぅー!!」
と体育会系のノリもエスカレート。
みんなで持ち寄った、魅惑のワインと美味しい料理に舌鼓。
とどめのデザートもてんこ盛り。うっとり幸せ気分に、お腹も心も大満足。

それぞれがの少しずつが合わさると、
こんな豪華で素敵な晩餐に生まれ変わる。

私たちサポーターの少しずつの力が集まり、縁の下で大きく、力強く、
michiの舞台を支えている。そんな思いが強くなった。

12時のシンデレラたちを見送りながら、そう思った。

サポーターのNY物語 | 05:52 | comments(3) | trackbacks(0)

Comment:
2006/04/28 10:35 PM, michi wrote:
Takaへ
お嬢様も二人いて、ワンちゃんも二匹いて、もちろんダンナサマもいて
お料理もあんなに上手で、お家もきれいで、編集の仕事も忙しくこなし、
感心するけれど、一番感心するのは、Takaちゃんの明るさです。
どんな時にも前向きで、明るいサポーターのリーダーのTakaに
いつも、私達は、大きな元気をもらっています。
どうぞ、これからも、よろしくお願いしますね。  michi
2006/04/29 12:21 AM, taka wrote:
お褒めに与り恐縮です。お尻むずむずしちゃう。
ミッチャンは幸せですよ。これから追々、サポーター通信で他のメンバーをご紹介したいと思いますが、集まったサポーターの皆さんは、美しさ?だけではなく、才能に溢れ、信じられないくらい優秀な方たち!一緒にいると刺激になります。
そんな皆をマグネットのように惹きつけているミッチャンは、何者なんだろう。教祖様?ベールは最後まで脱がないでね!!
2006/04/29 12:31 AM, koarin wrote:
今は一時活動休止中の信者の私ですが、NY戻ったらバンカイしますので。。
Add a comment:









Trackback: