<< 気づいたら、深い秋 | main | マスクに広がる、アロマの世界 >>
中村龍介君 西村ミツアキ君 未知の世界
RIMG0420.jpg

12/3(土)昼2時、夜6時半 12/4(日)夜6時

前回の顔合わせに参加出来なかった、
中村龍介君と鈴木ミツアキ君と読み合わせた

二人は、若手だけれど、数多くの舞台を経験し
その技術には、定評がある
私も、それぞれが出演していた舞台「SHUFFLE」を観て
龍介君とミツアキ君、二人の素晴らしい魅力を知った

私の書いた朗読「クリスマスプレゼント」の読み合わせ
声を出す度に、だんだん二人の焦りが見える
そりゃ、普通の芝居より朗読は簡単なのだ
と、誰でも勘違いするよ
でも
実は、違うんだね
声だけで表現する難しさは、ホント、半端ないのだ
「 いや〜、こんなに難しいとは・・・驚きました・・・ 」
素直に危機感を伝えてくれた
未知の世界への挑戦だ
・・・しかし・・・
こちらが読み方や心情など、少し指摘するだけで
瞬発的にに理解し、読みに反映してくれる
モチベーションの高さ、普通の若い役者とは、ちょっと違う
やはり、この二人、有望な若手俳優なのだと実感した

今や売れっ子で人気者の龍介君とミツアキ君
稽古スケジュールは、本番前日あたりしかとれない
でも、この二人なら、素晴らしい朗読に仕上げてくるはず
よ〜し
12月の本番が、ますます、楽しみになって来たよ

東京タワー朗読会 | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0)

Comment:
Add a comment:









Trackback: