<< 10/29〜11/2 DJ michi in the「PON」 | main | 11/5〜11/9 DJ michi in the「PON」 >>
年を重ねるのは、すごいこと、素敵なこと
P1020931.jpg

「PON」の番組後ミーティングで
祝ってくださった月曜レギュラーの皆様
ケーキを買って来て
切り分けてくださったスタッフの皆様
嬉しかった〜〜
ありがとうございました〜!

プロデューサー氏が、少しニヤリとしながら言いました
「 番組内で、誕生日の人のテロップを流しましたが、
michiさんの年齢、あれ、間違っていましたか・・・」
すかさず、私、大きな声をあげました
「 そ、そうなんです! あの数字、間違いです!」
・・・なぁんてね!

ま、ビックリするような年齢になってしまったけど
年を重ねることは、素敵なことなんだ、すごいことなんだって
そんなこと、体現できればいいな
努力しよっと!

皆様
ありがとうございました!

P1020933.jpg

P1020935.jpg

PON | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0)

Comment:
Add a comment:









Trackback: