<< 11/5〜11/9 DJ michi in the「PON」 | main | 11/12〜11/16 DJ michi in the「PON」 >>
最強の、スタイリスト達
P1030077.jpg 

番組「PON」で
週代わりで、私のスタイリングを担当してくださっている3人
石橋瑞枝さん、中島エリカさん、安藤メイさんが集って
遅ればせながら、私の誕生日を祝ってくださった

3人は、私を通して知り合った3人
ほとんど、この会が、初顔合わせ

ベテランだったり若手だったり、年齢も個性も違うけれど
お互い刺激し合いながら、高め合ってくれる
番組のスタッフやキャストの皆さんから
いつも、私の着ているお洋服について、話題になるほど
素晴らしいスタイリング
言わば
史上最強のスタイリスト軍団だ

3人とも、気が合って
この夜は、話が止まらないし、笑いも止まらない
何だか、とっても嬉しくなる

瑞枝ちゃん、エリカちゃん、メイちゃん
こんな素敵な会を演出してくださって、ありがとう
そして
いつも支えてくださって、心から感謝!

P1030081.jpg
左から、石橋瑞枝さん、中島エリカさん、安藤メイさん

PON | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0)

Comment:
Add a comment:









Trackback: