<< 銀杏並木の、年の離れた二人 | main | 中村勘三郎さん 青春グラフィティ >>
the LAST DJ michi in the「PON」 
P1030614.jpg

P1030650.jpg

「 PON 」3ヶ月の登板が終りました

最終日、金曜の番組後には、思いもかけずお花をいただき
スタッフもキャストも全員で記念撮影
ピンチヒッターの出演だったのに
こんなにしていただいたこと
ホント、嬉しかったナ
涙、出そうになっちゃった

明日からは
坂上みきさんが産休から復帰されることになるけれど
高齢で赤ちゃんを産み、仕事も続けて行かれる
そんな素敵な偉業の、小さなお手伝いが出来たこと
とても幸せでした

「 PON 」という番組は
本当に温かいスタッフとキャストの集団
お礼をしたいと思っていたら
私の事務所のイトーカンパニーで
クリアファイルを作ってくれました
私のブログに出ている写真を集めて
事務所スタッフがデザインした、オシャレな作品
皆様に渡したら、とても喜んでくださった

ヘアやメイクも、日テレのメイクさん達が
いつも「どうしようかな」と、楽しんで工夫し
皆、一生懸命で、ありがたかった
今日で終わりと言ったら
「え〜、淋しい」と声あげてくださって
嬉しかったよ

最終週のスタイリングは、石橋瑞枝さん
最後も、一切手を抜かず、手作りアートの帽子など
いつもと変わらず、力のこもったスタイリングでした
これまで
色んなお洋服やアクセサリーを貸してくださったお店の方も
ありがとうございました

転校生としてやって来て
3ヶ月で転校して行く
そんな感じ
ちと、淋しい

Dress & Accessory by
Venus Moon, momo, DAISY M'S OFFICE
Stylist
石橋瑞枝
Hair&Make
鬼頭恵美 大沢ゆり 高江州結子 星野沙紀
板垣美和 村川友良 岡田かおり 他

P1030429.jpg

P1030431.jpg

P1030436.jpg

P1030460.jpg

P1030466.jpg

P1030469.jpg

P1030563.jpg

P1030556.jpg

P1030565.jpg

P1030571.jpg

P1030597.jpg

P1030606.jpg

P1030612.jpg

P1030651.jpg

P1030654.jpg

P1030680.jpg

IMG_1752.jpg
IMG_1751.jpg









P1030593.jpg
P1030476.jpg









IMG_1758.jpgIMG_1766.jpg








P1030478.jpg
カレンちゃんも、ちゃんと掲載されたクリアファイル

IMG_1760.jpg
水曜日のレギュラーの皆さんと

P1030424.jpg
いつも支えてくれたエンタメ担当ディレクター 佛田珠美さん

P1030637.jpg
毎週金曜日、「今日もいいね!」と控え室の廊下で
いつも声をかけてくださった、ドン小西さん

P1030642.jpg
金曜日レギュラーの荻原博子先生と鳥居みゆきちゃん

P1030643.jpg
金曜日のレギュラー陣と

P1030662.jpg
大好きなスタイリストの石橋瑞枝さんと

P1030670.jpg
私をいつも支えてくれる担当マネージャー達 渋い男性陣でしょ?

さて、最後の変顔は
やっぱ、「 淋しい〜 」でしょうか
「 PON 」の番組に関わってくださった皆様
心から、ありがとうございました!

ウ〜〜、サビシ〜〜〜〜
サンキュ〜〜〜

P1030580.jpg

P1030688.jpg

P1030615.jpg

PON | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0)

Comment:
Add a comment:









Trackback: