<< 出演情報です!「奥多摩駐在刑事4」 | main | 世界一になる日 >>
撮影現場に、必要なもの

 

IMG_9332.jpg

 

映画のロケ

 

撮影現場で、不可欠なもの

 

分厚いダウンコート

何枚にも重ねた、ヒートテックの下着

時々飲める、暖かい飲み物

もちろん、ホカロンみたいな使い捨てカイロ

 

何時間待っても、楽しめる強靭なメンタル

待っている時間、初めてのスタッフキャストと親睦深め

空気を柔らげる柔軟剤みたいな会話

でも暇になったら

iPhoneに入れてある本を読んで、自分自身が空気になる

お弁当が出たら

どんな場所でも、かき込める、ちょいとした、がさつさ

 

いざ現場に立ったら、今まで熟成していた時間を

爆発できる集中力

カメラが回るまでのスタンバイ中

寒くてガタガタ、どうしようもない時

大きく、何度も深呼吸し、寒さを忘れる、魔力

とんでもないハプニングが起きた時は

撮影が遅れても、笑っちゃおう

どこまでも、明るく

いつでも胸の内は、春に咲く花を見た時のように

「アリガト」って呟いてみる

 

キャストが、前向きに出来ると

過酷なスタッフは、ほんの少しだけど、救われる

 

もっとあったと思うけど

こんなもんかな

 

IMG_9321.jpg

衣装部屋、監督もスタッフもキャストも皆で、お弁当かっこむ!

収録・撮影 | 11:31 | comments(1) | trackbacks(0)

Comment:
2016/12/17 1:02 PM, ひろしまじゃけん wrote:
寒い中、映画の撮影お疲れ様ですo(^-^)o
このブログはほっこりしてますね(*^_^*)
体が温まりそうです(^_^)v
映画の撮影がけっこうあって大変かもしれませんが頑張って下さいo(^-^)o
あっ、ブログのコメントは前回とその前も書きましたよ♪
Add a comment:









Trackback: