<< カレン、セリーナと共にMCSM!初笑い! | main | 青山の、ポニー >>
視聴率は、努力に比例するのかな???



あるバラエティ番組の収録で訪れたスタジオ
多くの番組収録は別の場所に移っているから
ここを訪れたのは、ホント久しぶり
ぐぐっと遠い昔に、タイムスリップしたかのよう

勢いのある番組
勢いのあるテレビ局だ

収録より事前に行われた打ち合わせの日
感心したことがあった
私に関することで調べられた資料
私自身でさえ忘れているようなこと、
過去、話したこととかが
ビッシリと、書き連ねてあったのだ
ここまで調べてくれたのか、とびっくり
私に関することでオンエアされるのは
ほんの少しに違いないだろうに
さすが、視聴率のとれる番組は違う
また、こう言う小さな積み重ねとか
取材スタッフのコツコツした努力があるから
視聴者を呼び込むことも出来るんだね
テレビ番組の「基本のキ」を
改めて知らされた気がしたよ

あ!
下調べ以外にも、感動したことが・・・
すき焼き弁当!
日頃、低予算映画でのお弁当に慣れているから
楽屋に、「今半」のすき焼き弁当が
用意されているのを見た時には
「わ〜、今半!」
と、声が出てしまった

撮影の合間に
急いで掻きこむ冷たいお弁当もいいけど
たまには「今半」!
いいね!

 

iPhoneImage.png

 

収録・撮影 | 04:14 | comments(1) | trackbacks(0)

Comment:
2017/01/13 7:25 PM, ひろしまじゃけん wrote:
どんな番組ですか?気になります(*^m^*) ムフッ
すき焼き弁当ですかぁ、いいですね(*^_^*)
すき焼きは美味しいですよね♪
Add a comment:









Trackback: