<< 「死にたい」は「生きたい」・・・足跡姫 | main | かつら合わせ 「時間を頂く」ってこと >>
ゆうばり映画祭「ヴァンパアナイト」出演情報

 

 

情報公開です!

出演している映画「ヴァンパイア ナイト」

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて

上映されます

 

撮影は、昨年の9月

いや〜

大変な撮影でした!

山奥の旧宿泊センターでのロケ

寝る間も、ほとんどない撮影なのに

真夜中にブレーカーが飛んだり

突然、大雨になったり

急に非常ベルが、何度も鳴り響いて

セコムの方を呼んだり

色々ハプニングいっぱい満載!

でも

スタッフもキャストも寝不足でフラフラなのに

なんだか、明るく、楽しい現場でした

 

お話は

吸血鬼の巣窟であるホテルに

集まってしまったイケメンと美女と変わり者達が

ヴァンパイヤと繰り広げるバトル

アメリカンホラー文化と

ジャパニーズホラー文化の交差点とも言える作品

 

私の役柄は息子とともに訪れる認知症の母親

しかし、実は、この母親は・・・

ダメダメダメ

言えない!

私の役柄を説明すると、ネタバレになる〜

言いたい

でも

言えな〜〜〜い!

 

でも、はっきりと言える

かなり、この映画、おもしろい!

(まだ、観てないけど)

 

私の息子役は

auのCM、一寸法師でおなじみの、前野朋哉さん

主役は柳ゆり菜さん、上野優華さん

BOYS AND MENの勇翔さん

みんな、若い

スタッフも監督の山嵜晋平さん始め、皆、若い

でも、だいじょぶ!

私も、若い!・・・はず・・・うん

 

一般公開は、5月

近くなったら、秘蔵の写真も含め、お知らせしますね

まずはともあれ

公式HPを、じっくりとお読みください!

お楽しみに!

 

IMG_7676.jpg

息子役前野朋哉さんと車椅子に乗ったお母さんの私

 

IMG_7684.jpg

雲の動きを待つ

山嵜監督(真ん中黒Tシャツ)とスタッフ達

 

IMG_2423.jpg

前列柳ゆり菜さん、メイク平岡さん、上野優華さん

後列、左から 勇翔さん、山村、前野朋哉さん

みんなでヴァンパイヤになったつもり!・・らしい

収録・撮影 | 19:50 | comments(1) | trackbacks(0)

Comment:
2017/01/25 7:18 PM, ひろしまじゃけん wrote:
ホント色々なハプニングがあってとても大変でしたね(>_<)
しかも寝不足だったのに本当にしんどかったですね(^_^)v
大事だったと思います(><。)。。
でも和気あいあいと楽しく出来たんなら良かったですね(^O^)
Add a comment:









Trackback: