<< さて、今から向かうのは・・・ | main | 笑顔の帰り道 >>
ラクダレース? いや、リベンジだ!






そうです!
ご名答!

私は、今、UAE
アラブ首長国連邦の
ドバイから、車で2時間
アルアインと言う街にいます
砂漠の街

もちろん
今夜行われる
サッカーW杯アジア最終予選
UAE対日本!
応援しに来ました〜〜!

テレビを見ると
UAE代表の解説を延々とやり
しかし、25日に行われる、
競馬のドバイカップの情報も多く
良く放送されているのが
ラクダレース!
「ひゃ〜、ラクダってこんなに早いのぉ?」
ラクダに馴染みのない私は
口をあんぐり開けて驚き・・・
いやいやいや
そんなこたぁ、どうでもいい!

さあ、今夜!
運命のUAE戦!

思えば、2年前
オーストラリアまで行き
応援した、アジア杯!
PK戦で負けた、あの試合
因縁の相手は、UAEでした
その上
昨年の最終予選初戦で負けた相手も
ユー!エー!イー!
UAE!
このやろ!UAE〜〜〜!
(失礼!)

気を引き締めて
全力で、応援して参ります!
現地観戦の私にとっても
リベンジの相手!

絶対に負けられない!
絶対に、勝つ!
頼む!


幸運の白猫が寄って来た!

サッカー | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0)

Comment:
Add a comment:









Trackback: