<< ラクダレース? いや、リベンジだ! | main | 「敗北の厄病神」から「勝利の女神」へ >>
笑顔の帰り道


とにかく、勝った!
勝った
勝った〜〜〜!

私が日本代表の現地観戦した、
ブラジルのW杯も負けたし
オーストラリアでのアジア杯も
負けていたから
もし、今日負けたら
もう現地に行かない方がいいのでは
と、思っていた
良かった
ホッとした
ほ〜〜〜・・・

今回は、色々面白く新たな体験もあり
また、ゆっくり、ご報告しますね

おめでとう!
ニッポン!
みんな、帰り道
笑顔!

サッカー | 03:05 | comments(4) | trackbacks(0)

Comment:
2017/03/27 7:21 AM, 匿名 wrote:
私は子供の頃から運動が大嫌いで、オバサンになった今もスポーツ番組は全く観ません。 山村さんがいたフジテレビは視聴率問題で、笑顔が無いピリピリした状態の様です。亀山千広さんが社長になり、視聴率の悪さに逆切れしてかなりの配置転換が行われたそうです。あんな横暴な人が社長になっては駄目だと思います&#8252;パワハラではないのかと思ってます。
2017/03/29 11:39 AM, ひろしまじゃけん wrote:
日本が勝ってよかったですね♪よく頑張ったと思います(^_^)v前回のブログのコメントは携帯の都合上書くことが出来ませんでしたm(_ _)m
2017/03/29 3:03 PM, michi wrote:
ひろしまじゃけん様
いつも、お気にかけていただいて、ありがとうございます!
2017/03/29 3:15 PM, michi wrote:
匿名様
そうなんですか・・・
私は、今のフジテレビのことは、全くわからなくて・・・
少なくとも、私の知っている同期の亀山君は、涙もろくて情に厚い熱血漢の好青年(って、20代のままの私の記憶)
私が入社した頃のフジテレビも、最低の視聴率で、大変でした
そのどん底から、這い上がっていこうと、同期みんなで誓ったことを覚えています
ピンチはチャンス
やっぱり、フジテレビには、頑張ってほしい、と言うのが私の気持ちです
Add a comment:









Trackback: