<< ドバイの修学旅行生 | main | 結婚とは、するものでなく、し続けること >>
エネルギー満タンのワンコ達!

IMG_2053.jpg

 

IMG_1976.jpg

 

linecamera_shareimage.jpg

 

そろそろ桜も散り始める季節

 

春になったせいなのか

お散歩で、色んな子犬に出会う

ボーダーコリーの、クマちゃんとか

ラブラドールの、スミレちゃんとか

どんな子犬に会っても

食べちゃいたいくらい、かわいい〜

エネルギー満杯パンパンの体から

何かが、じわ〜と伝わって来る

 

母kazukoさんの施設でも、お花見

カレンとセリーナも、特別参加させていただく

一人のおばあちゃまが、おっしゃった

「 わ〜、生きる力、いただくわ〜

ありがたいね〜 」

いやいや、ありがたいのは、こちらです

いつも、皆様が優しく接してくださって

カレンもセリーナも

皆様の老人ホームが、大好き

でも

ホントだね

kazukoさんも

カレンとセリーナから

生きる力、もらってるんだろうな

 

ワンコとか、ニャンコってさ

人間が生きるエネルギーの素?

なのかもしれないね

 

小さな頃の、カレンとセリーナの写真を

取り出してみた

きゃぁ〜、やっぱ、超かわいい〜!

え?

いやいや、今だって可愛いよ

はい、カレンちゃん、セリーナちゃん!

 

IMG_2051 (1).jpg

 

IMG_0470.jpg

カレンちゃん

 

P1080537.jpg

セリーナちゃん

カレンとセリーナ | 14:16 | comments(3) | trackbacks(0)

Comment:
2017/04/09 7:46 PM, 朱ちゃん wrote:
私もお爺ちゃんとお婆ちゃんワンコに癒されています。
kazukoさん春らしいピンクの洋服可愛い&#10084;
2017/04/15 12:04 PM, ひろしまじゃけん wrote:
カレンちゃん、セリーナちゃん、が赤ちゃんの時ホント可愛いですねo(^-^)o黒ラブの赤ちゃんとかもホントに可愛いです(*^_^*)
みっちゃんが言うようにどれも食べちゃいたいぐらいです(^O^)とっても癒されますo(^-^)o
2017/04/19 3:12 PM, michi wrote:
朱ちゃん
お爺ちゃん、お婆ちゃんになっても、ワンコは、一層かわいいですね。kazukoさんのお洋服に気づいてくださって、嬉しいです!
ひろしまじゃけん様
ホント、どの子も、食べちゃわないように、気をつけなくちゃ、ね!
Add a comment:









Trackback: