<< 8月31日は、極道の女! | main | 始まりは、SHOCK >>
ネプリーグの 出会い

 

 

IMG_3181.jpg

前列、湯山玲子さん、2列目、川田裕美さん、泉里香さん、私

後列、フローラン・ダバディさん パトリック・ロバートソンさん

 

出演情報です!

来週26日(月)フジテレビ系列

夜7時からの2時間スペシャル

「ネプリーグ」

出演いたします!

 

上の写真は

出演者の方々との写真

一番前にいらっしゃる湯山玲子さんは

会った瞬間、声をかけてくださった

「 私、深浦加奈子と小中と一緒だったんですよ!」

女優、深浦加奈子

あ〜、フカウラ・・・

2008年に、ニューヨークから戻ってきて

いっぱいNYのこととか

お互いの近況とか話したかった人なのに

私が帰国してすぐに

深浦加奈子は、天国に行ってしまったんだ

08/8/26のブログ「女優 深浦加奈子」

 

湯山玲子さんは、深浦加奈子の幼馴染

親友でいらした

「 深浦がね、いつも『みっちゃんは』って

話してくれたんですよ!」

そうなのか

私のこと、話してくれていたのか

なんだか、涙出そうで

初めて会ったのに

一気に、湯山さんのこと近く感じて

抱きしめそうになった

 

上の写真に戻る

 

左上にいらっしゃるフランス人の方

ご存知、2002年のサッカーW杯で

日本代表トルシエ監督の通訳をされた方

ダバディさん

だから、控室でも

サッカーの話題で盛り上がった

ふと見ると

クシャクシャの進行表の裏に

人の名前が、書き列ねられている

あれ?

サッカーのフォーメーションじゃない?

「 これが、僕の日本代表ベストイレブンです 」

そこには、日本代表選手の名前が並んでいた

ダバディさんが考える、最高のサッカー選手たち

あ!

本田は、下がってボランチの位置にしている

私も、賛成!

「 それから、この選手の漢字がわからないです 」

「きよ竹」と書かれている

それは、清武選手だね

 

あら?

右サイドバックに、内田選手の名前が

「 そうですよね! 内田ですよね!!」

思わず、声に出した

怪我で代表からは、2年以上、

戦列から遠のいている

内田篤人選手

私が、大好きな内田選手!

やはり、あのクレバーなプレーと

奥で熱く燃える魂は

日本代表が勝つためには

どうしても、どうしても必要ですよね!

早く戻ってきて欲しい!

ロシアW杯に行けたら

絶対に、必要な選手なんだから〜!

興奮して、ダバディさんに言ったら

「 そ、そう・・・ですね 」

と、はにかみながら、微笑まれた

 

バラエティ番組では

思いもかけない方々とお会いする

一期一会かもしれないけれど

色んな方と

心が通い合う時があり

嬉しくなる

 

どうぞ、26日、ネプリーグを

ご覧くださいね!

収録・撮影 | 14:34 | comments(1) | trackbacks(0)

Comment:
2017/06/26 12:46 PM, ひろしまじゃけん wrote:
みっちゃんはどれだけ正解してるかなぁ、この番組でo(^-^)o深浦さんと湯山さんが小中と一緒だったのは偶然で驚きですね!湯山さんは深浦さんと親友だったみたいだから湯山さんが本当にかわいそうですね(;_;)
Add a comment:









Trackback: