<< 本番、帽子落としちゃった! | main | ピンクおばさん >>
ロシアに行ける、ロシアに行こう、 み〜んなで

IMG_4379.jpg

井手口選手と、浅野選手 ©JFA

 

IMG_4343.jpg

 

決まった〜〜〜〜!

ロシアW杯出場!

 

若い二人、22歳と21歳

浅野選手と井手口選手が

決めた!

 

ハラハラドキドキはしたけれど

「 きゃ〜、やめて〜!」〜

と叫んだのは、ほんの2,3回

選手達はみんな、すごく走りまくっていたし

みんながみんな、叫んでた

 

キャプテンの長谷部選手は

井手口選手や、選手全員に指示を出し続け

サイドバックの酒井宏樹選手は

前の浅野選手に、激しく身振りし、指示してた

ベンチの本田選手も、怒鳴りまくっていた

真剣で鬼の形相の叫び

でもね

お兄ちゃんが、弟達を鼓舞するかのような

あったかい怒鳴り声に

おばちゃんには、見えたよ

 

正直なところ

スタメン発表時

浅野選手と井手口選手がスタメンと知り

「 え? 大丈夫?」

と、驚いた私

ごめんなさい、ハリルホジッチさん

監督として

そばで見ていて、今、一番、最適な選手を

選んでくださったのですね

 

ハリルホジッチ監督のご家族が

ご病気になられて

来週のサウジアラビア戦以降は

続投が不透明だと聞いた

その中を

よくぞ、采配してくださった

可能なら

ご家族のことも思いながら

日本代表を

このまま率いてくださいますように

 

ハリルホジッチ監督と代表選手のおかげで

私、

おばちゃんサポーターの山村も

ロシアに行ける・・・と、思う

行くよ、絶対!

みんなで、行こ!

一緒に、行こ!

ハリルホジッチさんも、もちろん、一緒に!

 

IMG_4381.jpg

ハリルホジッチ監督を囲んだ選手とスタッフ達     ©JFA

 

IMG_4376.jpg

 

サッカー | 13:05 | comments(2) | trackbacks(0)

Comment:
2017/09/01 2:31 PM, 朱ちゃん wrote:
バンザイ!
とにかく良く走って動いていたね
三重出身の浅野 山口君も頑張っていて良かった☆
2017/09/05 9:06 PM, ひろしまじゃけん wrote:
バンザイですね\(^^)/
凄いです(^_^)v
Add a comment:









Trackback: