<< ロシアに行ける、ロシアに行こう、 み〜んなで | main | バイバイ! セントラルパークMac >>
ピンクおばさん

IMG_4493 (1).jpg

 

このピンクの塊

何だか、おわかり?

 

これ

カツラ

ピンクの、カツラ

私の、本日の、後頭部

 

私の役柄は

ピンクの髪のおばさん

略して

「 ピンクおばさん!」

 

助監督さんが

「 ピンクおばさん、出番です!」

と、呼びに来る

監督さんも

「 ピンクおばさん、ここでこのセリフを!」

と、指示を出される

私も、元気よく、答える

「 はい! ピンクおばさん、了解!」

でも、その時

カメラマンさんが、しっかりと仰った

「 山村さん、立ち位置、もう少し左に 」

「 ピンクおばさんのことですか?」

と、お尋ねしたら

「 いえいえ、山村さんです!」

敢えて、役名を使わず、名前で呼んでくださった

ちょっとした、心遣い

 

「ピンクおばさん」と呼ばれるのも嬉しいし

名前で、しっかり呼んでいただくのも、嬉しい

 

それにね

メイクさんに

「 うわ、このカツラ、すごく似合いますね〜」

なんて、言われたりしたものだから

へへ

もっと、嬉しくなっちゃった

 

雨の中での撮影で

何度も走らなくてはいけないシーンだったけど

超ご機嫌になったのは、私

ピンクおばさんの

山村で〜す!

 

オンエアなど決まりましたら

おしらせしますね

 

なんだか、この姿、気に入っちゃった!

これからは

ピンク色の、マイカツラでも

作ってみようかな〜〜〜〜

・・・

なんちゃって!

 

IMG_4471.jpg

 

IMG_4466.jpg

収録・撮影 | 21:28 | comments(1) | trackbacks(0)

Comment:
2017/09/18 10:08 AM, ひろしまじゃけん wrote:
ピンクの頭はカツラだったんですねf^_^;染めてるのかと思いましm(_ _)m
みっちゃんは見た目がもっと若々しくてボーイッシュな感じですo(^-^)o
Add a comment:









Trackback: