<< あなたに観てもらいたかった 蝶々夫人 | main | 木村伊兵衛写真賞 おめでとう! >>
ようやく、ようやく、走れるよ!

手術の日、チラチラ、雪が降っていたね

 

とても不安そうなカレンちゃんだったね

 

本日

カレンちゃん

「完治」との診察結果が出ました

ジャンプも、走ることも

もういいよ、走っていいよと

お許しが出たのです!

 

長かった〜!

雪がちらつく2月2日

前十字靭帯断裂で、後ろ両足の手術

その4日後には退院

それから、ずっと見守り

術後1週間

私達は、リビングのソファで仮眠をとり

ようやくベッドで寝るようになっても

そばから離れず

家の中に、ずっといた私

でも舞台の稽古の時だけ

夫に見守りを頼み

外出が出来た

 

雪の街だったのに

いつの間にか、ピンク色の梅が咲き

あっという間に、満開の桜で染められ

ふと気づくと

若葉と花水木の春になり

初夏の香りさえ運んで

季節は、猛烈な勢いで進んでしまった

でも、長かった〜

 

お医者様の許可が出て

リビングのソファの周りを囲っていたサークルを

全部取り除いた

ジャンプをしてはいけないから

私達が座る高いソファを

サークルで閉じていた

だから、私達は大きくサークル跨いで

ソファに座らなければいけなかったから

股関節、痛くなっちゃったよ

 

早速、原っぱに連れて行き

走らせてみた

カレンちゃん、ワンワンワンと嬉しそう

今まで

一緒に遊べなかったセリーナも

嬉しくてたまらない

 

これからは

セリーナとのプロレスもOKだよ

お待たせしたね

 

ようやく我が家にも

遅い春が

到着したよ!

 

セリーナと一緒に、走ってみた

 

嬉しい!

カレンとセリーナ | 15:37 | comments(1) | trackbacks(0)

Comment:
2018/04/24 6:20 AM, ひろしまじゃけん wrote:
カレンちゃんの足が完治してよかったですね〜o(^-^)o
走り回ることやジャンプすることも出来るようになって大喜びしたでしょうねo(^-^)o
写真のカレンちゃん達が楽しそうですね(^_^)vもういつの間にか完全に春で桜の花も散ってなくなりましたね(*_*)
日中が暑くなってすぐ夏がやってくるから辛いです(><。)。。
Add a comment:









Trackback: