<< ロシアW杯 静かな私の思い | main | お姫様抱っこの、浅草ツアー >>
今年は、夜明け前かな

 

いよいよ

ロシアW杯

6月、7月は、W杯月間

日本にとっては、6月19日から28日まで

(もっと長くなるかも? だといいね〜)

 

もういい

応援するしかない

 

腹くくりました、私!

日本サッカーを支えるのは、私達!

 

眠い目を擦りながら

真夜中のスイス戦を観ながら

「何で、私、サッカー応援しているのかな」

と、思ってしまった私

でも、気づいたの

いいのいいの

この後は、上がるしかないんだもの

今年のロシアW杯は、スタートに過ぎない

新生サッカーのスタート

いや

スタートの直前

まだ暗い、夜明け前

ロシアの後は

カタールW杯もある

その次も

その次も

 

とにかく

私が、生きている間に

「あ〜、サッカーファンで良かったねえ〜」

「あの時、サッカーファンを辞めなくてよかったね〜」

と、思える日を迎えるためにも

その日のために

応援することにした

うん

全力で

 

19日の初戦

テレビの前で、思いっきり、拳振り上げ

大声で、チャント歌うぞ!

バボ、ニッポン!

が、ん、ば、れ

 

サッカー | 12:58 | comments(1) | trackbacks(0)

Comment:
2018/06/18 1:34 PM, ひろしまじゃけん wrote:
もう始まってますがどこの国も強そうですね!前回のブログのコメントも書きましたo(^-^)o
Add a comment:









Trackback: