<< 母kazukoさん、え? 新型コロナ! | main | アートにエールを「デウカリオーンとピュラー」 >>
再開

 

久しぶりに仕事らしい仕事

宣材写真の撮影をした

久しぶりにお化粧らしいお化粧

 

お化粧しないくらい長い間

ブログもお休みしてしまったねえ

 

自粛生活の間

色んなことをした

オンラインでの女子会やら同窓会

色んな友人と数多くしたけれど

これは結構楽しい

コスプレすると、それだけではしゃいでしまう

ニューヨークの友人とも、久しぶりに話せた

会えなかった母kazukoさんとも

ZOOM面会が出来た

 

 

 

きゅうりとゴーヤも栽培してみた

きゅうりなんて、もう実を付けて

最初の収穫が出来そう

干物作りもしてみた

椎茸、舞茸、大根、アジやサバの干物

でも大根は、カビが生えてしまった

すでに、もう干物作りは

飽きてしまっている

それくらい、自粛生活、長かったね

 

 

 

 

勧められて

TIKTOKも始めてみた

思い立ってパジャマのまま

夜中に踊ってみた

踊るのは楽しいけれど

始めてみる、ってことは

続ける、ってことだと気がついた

アップし続けるのは大変だ

下手なダンスしてみたり

ワンコの動画アップしたりしているので

もし良かったら、ご覧ください

ユーザー名は、michiyamamuraです

 

少しずつ、動き出している

ブログも再開していきますね

 

@michiyamamura

First TikTok

♬ I gotta go (feat. Hiplin, WILYWNKA & kojikoji) - GeG

 

@michiyamamura

呆れるカレンとセリーナ##tikdog

♬ HACK - Shuta Sueyoshi

新・東京物語 | 16:25 | comments(2) | -

Comment:
2020/06/11 11:47 AM, ひろしまじゃけん wrote:
本当に久しぶりですね(*^^*)     相変わらず元気そうで良かったです♪ 自粛中は本当に大変でしたが自粛が解除されて嬉しいです^_^        東京や北海道がまた凄いですが気をつけましょうね、お互い!
2020/06/30 12:16 PM, michi wrote:
はーい!
Add a comment: