<< ゼウスの神様、許してください | main | 山本寛斎さんの、お洋服たち >>
コロナ時代の撮影

 

 ドラマ撮影が行われた

現代ではない物語で、面白い役柄なの

大袈裟なカツラを付けてもらい、ドレスを纏い

メイクもバッチリよ!

 

さあ、いざ、出陣〜!!!

 

と、立った瞬間

スタッフが何かが入った箱を目の前に・・・

「すみません、これ、付けてもらえますか」

何だ、これ?

透明で薄い、大きなゴーグル?

「フェイスシールドです」

え? これを付けるの?

付けて、芝居するの?

 

全ての役者は、本番直前まで

フェイスシールドを装着しなければいけない

だから、リハーサルも

このフェイスシールドを付けたまま、芝居をする

確かにスタッフだけが対策を取っていても

万全ではない

ちょっと芝居はしづらいかもしれないけど

安心して、演技も出来ると言うもの

これこそ、コロナ時代の撮影現場!

 

この面白いドラマ

8月後半放送の予定

情報公開されましたら、

詳しくお知らせしますね

収録・撮影 | 10:09 | comments(0) | -

Comment:
Add a comment: