<< Art Student League | main | Freezing !! >>
異文化交流
Kadir and Kim Sujung
Kadir(Turkish) and Kim Sujung(Korean)

友人のKadirとKimSujungとSOHOのKorean Restaurant「Woo Lae Dak」で会う
それぞれ、グラフィックデザイナーとコンピューターソフトの仕事を
ブラッシュアップするために、NYに来ている。
michi、半年ぶりに会う二人と抱き合って喜んだ
「このお店はイケメンばかりで、ハリウッドにスカウトされることもあるのよ」
と、韓国人のSujunは、ハンサムなウェイター達を物色
一方、イケメントルコ人のKadirは、トルコのお菓子をおみやげに持ってきて嬉しそう
いつも話は、それぞれの国の文化の違いを熱くなって論じる
今日はいつのまにか結婚観の話に
Sujungもmichiも既婚者
「Kadirは、Girl Friendいないの?」
と、尋ねたら、それまで母国の保守的な結婚観を堂々と語っていたKadir
急に赤くなってうつむいた
「だって、僕はNYで沢山勉強しなくちゃいけないから・・・」
いつもは、ちょっとおじさん臭いKadir、急に少年ぽくなった
そういえば、Kadir、まだ20代前半だったっけ

kadir and sweets
Kadir and Turkish Sweets

おしゃれな韓国料理をいただいて、michi、皆と別れて家路に着く
でも、家に帰っていただいたトルコの薄甘いお菓子が、今日一番おいしかった

Friends | 02:08 | comments(0) | trackbacks(1)

Comment:
Add a comment:









Trackback:
2007/07/21 11:04 PM
グラフィックデザイナーグラフィックデザイナーとは、グラフィックデザインをおこなうデザイナーのこと。グラフィックデザイナーは、ブックデザイン(装訂・装丁・装釘・装幀)もおこなうことが多い。グラフィックデザイナーは、アートディレクター、エディトリアルデザ