<< コーラスライン は かわらない | main | ペット セメタリー >>
ジェシカ
あたし、michiの愛犬、ジェシカです!
ジェシカ、ちょいと急だけど、お母さんのビギンのいるところに行くことにしたの
いつも、みんなが、ジェシカのこと、応援してくれたの、忘れない!
あんがと! サンキュー!
じゃあね ・・・・ バイバイ ・・・

michiより
NY時間の、9月21日、ジェシカは、旅立ちました
正直、ブログを更新することは辛く、動揺しています
でも、気にかけてくださった皆様に、今、お知らせしなければと思い、書いています
写真を載せるのも、躊躇したのですが、ジェシカが、本当にきれいな姿でしたので、
ごめんなさい・・・アップさせていただきました
ジェシカのこと、見守ってくださって、ココロからありがとうございました

jesica9/21

愛犬 Jesicaの「NY物語」 | 11:50 | comments(15) | trackbacks(0)

Comment:
2006/09/22 12:38 PM, しゃん wrote:
ここの所ジェシカちゃんがずっとどうしてるか気になっていました。
遠く離れて星になったんですね。でもお母さんと一緒になれてきっととても喜んでいると思います。とってもキレイなお顔…あぁ涙が止まりません。
michiさん、辛いでしょうけれども、ゆっくり休んでください。
2006/09/22 12:45 PM, パパゲーナ wrote:
美人のジェシカ、眠るお顔もとってもとっても綺麗。
素敵な夢を見ているかのように安らかですね。
沢山の人がジェシカのこと想ってるから、
写真を載せていただいてよかったです。

きっと今頃天国のビギンに甘えていることでしょう。
たっくさん愛情を注いでもらって
彼女は本当に幸せだったと思いますよ。
だから美智さん、しっかりね。







2006/09/22 1:08 PM, ss wrote:
綺麗なジェシカをありがとう。
彼女はほんとにmichiさんと暮らせた事
幸せに思っていると思います。
ジェシカはマミィがちょっと恋しくなっちゃったのかな。
ジェシカはマミィにmichiさんからもらった愛情を
きっと自慢してると思います。

いつも楽しく拝見させていただいてます
これからも 楽しみにしてます。

2006/09/22 1:38 PM, ふきのとう wrote:
ジェシカ天国で今度はママに甘えるんだね。ママと一緒にしっかり美智さんを見守っててね。ママとキャッチボールばかりしてたらだめよ!あ〜くっきり二重の目がも〜お岩さん状態です
2006/09/22 1:46 PM, 心地いい暮らし wrote:
ジェシカちゃん
安らかに旅立たれましたね。
michiさんとの美しき思い出をいつまでも忘れないでね。

michiさん
がんばってくださいね。
2006/09/22 4:53 PM, ss_sayoko wrote:
とっても素敵なお顔のジェシカちゃん。きっとmichiさんとのいろいろな生活でも、とっても満足して旅立っていったと思います。
 まだお昼ねしているような寝顔ですが、またふっと起きちゃいそうですね。
 michiさんつらいでしょうけど、きっとジェシカちゃんも応援していると思います。無理せずにガンバッテください。
2006/09/22 8:37 PM, ぐー wrote:
本当に眠るような姿ですね。。。
michiさんの愛をいっぱいいっぱい受けてたジェシカちゃんは、
本当に幸せなこだったと思います。

魂は永遠なので、ずっとmichiさんを見守っててくれると思います。
ジェシカちゃん、安らかに。

そして、michiさん、がんばってください。
2006/09/23 12:41 AM, tomute wrote:
きれいな寝顔ですね。。。
今まで幸せだったよ。ありがとうって、そう言っているように感じました。
この世で愛されて幸せだった子は、虹の橋の下で、飼い主さんを待つという話を聞いたことがあります。
きっと、今頃ビギンちゃんと一緒にmichiさんにいっぱいNYでのお話を報告しながら、虹の下にいるはず!!
何をお話していいのか、まとまらないですが。。。
大丈夫!!きっと又会えます!!
michiさんお疲れさま!!
しっかり食べて、しっかり休んでだら、又沢山笑ってくださいね!!
2006/09/23 12:43 AM, tomute wrote:
きっと、今頃ビギンちゃんと一緒にmichiさんにいっぱいNYでのお話を報告しながら、虹の下にいるはず!!
            ↓
ビギンちゃんにNYのお話を報告しながら、虹の下にいるはず!!

の間違いでした。。ごめんなさい。。。
2006/09/23 7:04 AM, いがっちゃん wrote:
ジェシカちゃん、最後の最後までよく頑張ったね。
きっとmichiさんに心配かけたくなかったよね。
もう苦しまなくてもいいよ。ママのもとへいって下さい。
最後にお出かけ出来て良かったね。忘れないで下さい。

michiさん、今は辛いと思いますが、最後まで頑張った強いジェシカちゃんの為にも1日も早く元気になって下さい。
2006/09/23 5:10 PM, OH!NO!! wrote:
ジェシカちゃんのことを聞き、驚きました。
日本にいるとき、背中をカキカキしてあげる仲でしたから。
背中を向けながら、少しずつ近付いて来るのが忘れられません。
また会えると思っていたので、動揺中です。
2006/09/23 5:28 PM, マキヲ wrote:
ジェシカちゃんは、幸せな子でしたね!
ビギンちゃんも、ジェシカちゃんも、みっちゃんの深い深い愛情のもとで
おいしい物いっぱい食べさせてもらい、一緒に旅行もいっぱいして、
ボール投げもいっぱいして、NYでも人気者で、ドアマンの人からもヒイキされ、
最高の子でした!!!!

酸っぱいもの好きな、恥ずかしがり屋な、ジェシカちゃんは私の頭の中では永遠です。
みっちゃん、ブログでの報告、感謝します。
2006/09/24 12:20 PM, hime wrote:
いつも拝見しています。私も最近愛犬を亡くしましたので、ジェシカちゃんのことが気になっていました。michiさん、お辛いとは思いますが、気の済むまで泣いて、泣いて、たくさんの楽しかったこと、思い出してあげてください。
2006/09/25 1:40 AM, miho wrote:
NYでジェシカちゃんとのかわいい姿を一緒に写真におさめれたこと、大切な想い出と共にアルバムの1Pを飾ってます。ジェシカちゃんの幸せいっぱいの笑顔がいつもそこにはあります。これからもずっとずっと永遠に・・・

時間がmichiさんのまわりを優しく流れていきますように。。

2006/09/28 9:47 PM, パピプペポ wrote:
michi 遅くなつてごめん! 今帰ってきました。
21日の早朝、父親の様態が悪くなり、実家から急いで帰るようにと言われ仕事を休んでずっと病院に行っていました。実家のパソコンが故障していてブログをみることもできなかったんだけど、その夜とてもイヤな胸騒ぎがしたんです。michiさんとジェシカが頭に浮かんで離れないんです。
何かあったんじゃないかと気になって仕方なかったんだけど、きつと考えすぎだなぁ、そんなことないだろうと自分にいいきかせていました。
でも次の夜も同じ様に頭に浮かんでくるんです。父親のことで頭がいっぱいでいいはずなのに不思議だったんです。
その夜、寝言でmichi ごめんね、ごめんね、ごめんねって
叫ぶ自分の声で起きてしまい、もしかしてこれは・・・と。
信じてもらえないかも知れないけど、これは嘘偽りのない本当のことなんです。
ジェシカのことを祈ってあげることもできず、また、見守ってあげることができず本当にごめんなさい。(泣いてる)
これからはmichiさんのこと遠くから見守っていきますから
色々と辛いことばかりかも知れませんが頑張って下さい。
ジェシカは虹の橋で可愛い、可愛いあいつのシッポにしがみついて遊んでいるよ、きっと!
Add a comment:









Trackback: