<< 劇場発表! 芸術の街 ヴィレッジのシアター | main | NYでの 講演( LECTURE )の お知らせ >>
1年たったね ジェシカ
jesica 1year3


jesica 1year

・・・ あの日から ・・・
ジェシカが、旅立ってから、1年目 ・・・・
1年前の朝の、病院からの電話が、昨日のようだ

今でも、ジェシカが転がしたボールが、クローゼットの奥から、出てきたりするんだよ
そっちで、ボール遊びしてる? ジェシカ?

やっぱり、まだ、ジェシカがいないことに、慣れないよ
バスルームだって、ジェシカがついてくるかもしれないから、しっかり閉められない
へへ ・・・ 何だか、おかしいよねえ ・・・ ジェシカ 
お陽様があたる場所には、ジェシカが、ぽっこり、座っていそうで、ドッキリするよ

やっと ・・・・・ 1年だ

jesica 1year2

愛犬 Jesicaの「思い出」 | 21:35 | comments(6) | trackbacks(0)

Comment:
2007/09/22 12:00 AM, ヒロ wrote:
michiさんとジェシカちゃんの物語は、このブログのなかで
何度か読ませてもらい、その度に涙しそうになりました。
ジェシカちゃんの「私は幸せだったよ!」という声が、何処からか聞こえてくる様なそんな気がします。
2007/09/22 12:34 AM, ZIGGY's wrote:
michi mamaへ
いよいよ舞台、決まったんだってね〜〜
良かった、良かった!!
ヤッホ〜〜ピュ〜ピュ〜
だね〜〜〜
ジェシカと僕は、元気に虹の橋の向こうで
元気に駆け回っているよ〜ン!!
時々セントラルパークの方を眺めながら
ア〜だったよ、コ〜だったよって
互いの親バカ談義に花が咲いてるよ。
みんなで応援してるから、これから体調に
気をつけて、頑張ってニャン&ワン〜〜
2007/09/22 8:14 AM, ジェシカ&ビギン wrote:
おかあさんへ
毎日忙しくしているお母さんを天国から見ているよ!ドジを踏んだり、悩んだり、私たちのことを思い出してめそめそしてたり。。これからも、元気でがんばってね。お芝居に、全力投球だよ!毎日、天国からブログも見ているからね。
2007/09/23 3:56 PM, さよこ wrote:
こんにちは。あれよこれよで一年でしたね。時が流れるのはなんと早いことか。でもその分ミチさんも一歩一歩前進されているようで、嬉しい限りです。いつも影ながらその頑張りとを応援させてもらっております。私も勇気がますます出そうなきがしていますよ。
 ジェシカちゃんも、きっときっといつもmichiさんのそばに居るような気がしています。
2007/09/25 7:13 AM, Sora wrote:
michiさん、9月は私にとっても大切な命を失った月となりました… そして涙の中、Michiさんがジェシカちゃんを失った時の行き所のない悲しみ、心の痛みの事を思いました。

いつもながら写真の中のジェシカちゃんはなんて生き生きしているんでしょう。きっときっとmichiさんのジェシカちゃんを恋しく思う気持ちもきっと伝わっていることでしょう。

ビギンちゃんとジェシカちゃん、いつもいつも風の中、陽の光の中からmichiさんを懐かしく見守っていることと思います。  

I and Me & You and I、旦那と行くのを楽しみにしています。もしかしたら、舞台の側にちょこんと座るビギンちゃんとジェシカちゃんの姿も見かけられるかもしれませんね。
2007/09/26 11:43 AM, パパゲーナ wrote:
神々しいほどに美しいジェシカちゃんの写真・・。
あらためてmichiさんの愛情の深さを思いました。
11月の舞台もきっと見守っていてくれることでしょう。
Add a comment:









Trackback: