<< I and Me & You and I オープニング | main | I and Me & You and I 前半終了 >>
ブロードウェイ ストライキ!
flyer3

何と、今日のブロードウェイは、裏方さんの賃金交渉のため、ストライキ!
せっかくミュージカルを観に来た観客が、観ることも出来ず、路頭に迷っていた
と、言っても、michiの舞台 「 I and Me & You and I 」 は、
期間限定の作品だから、そんな心配はない

・・・ ストライキ ・・・ う〜ん ・・・ これは、チャンス!! 
制作からの発案で、サポーターの人達が、タイムズスクエアに走った
チラシは、手元になかったから、劇場で配るパンフレットを持って、
お目当ての舞台を観られなかった人たちに、「 I and Me & You and I 」の良さを訴える
この日のNY、夜は2℃に下がるほど、冷え込んだ
ギラギラのブロードウェイの真ん中で、必死に、パンフレットを配ってくれる人達
I and Me & You and I 」は、こんな多くの温かい思いに、支えられている

I and Me  直前から、本番! | 22:46 | comments(8) | trackbacks(0)

Comment:
2007/11/11 11:21 PM, ストーン wrote:
美智さんすごいです!おめでとうございます。日本でも新聞に載ったって母が電話くれて読み上げてくれました。がんばってください!!!
2007/11/11 11:58 PM, Shinobu wrote:
朝日新聞ゲットしました〜みました(^0^)/カラーで紹介されていました。すごい。明日は、『文春』買いに本屋へGO⇒
この舞台を生で見れる私は幸せです。ホントに楽しみ。今日スーツケースに詰めました(^o^)v
あとは飛行機に乗るだけです。
2007/11/12 12:35 AM, Chika wrote:
Michiさん、オフブロードウエイのデビュー、おめでとうございます!!!!!!!

 今日、拝見させていただきました。劇場もいっぱいで、アメリカ人の方も沢山見に来ていて。ほんとにとってもとっても素晴らしいショーでした。

 特に2人が入れ替わってからの2人のお芝居が素晴らしかったです。ようこの中にポタンが、ポタンの中にはようこが確実に、しっかりと感じられました。

 私はアメリカ人の人と一緒に見ましたが、その人は、「このお芝居は、生きるのは簡単なことではないというテーマに、コメディがうまくちりばめられていて、とても良くできているショーだ。演技も素晴らしかった。」と言っていました。アメリカ人はコメディが大好きだから、そういうセンシティブで重要なテーマを扱いながら、コメディが入っているというのはツボにはまったみたいです。

目の前で見る事ができて、本当に感動しました。素敵なショーをありがとうございました!

2007/11/12 12:51 AM, ziggy's wrote:
白い湯気が道が吹きあげる寒い冬に『お芝居』がピッタリ、
そんなNYで、いよいよ始まりましたね〜!!ミチさん&エミさんの二人の日本人が、今、NYで、アメリカ人も日本人も○○人も集めて、笑わせたり、泣かせたりのお芝居で、観た友達は、すっごく良かった、面白かったよ〜〜〜って!!ご覧になった
方は、いかがでした?!
引越と来客が一段落したワタシ、初日から4日目で、すっかり
出遅れてしまったけど.....でも、今日、観に行くんだよ〜!!楽しみ、楽しみ〜〜〜〜!!

2007/11/12 12:56 AM, zigzag wrote:
そうそう、そうなの、ブリードウエイ、ストライキ〜〜〜って言う記事を見て、エッ〜〜〜〜!?ってびっくりして、早速記事をチェックしたら、大丈夫だったから、ホッとしたよ〜!!
今日と、そして後半の4日間、寒くなってきたNYだから、どうか
風邪など引かないように、最後まで元気に、そして、ノリノリで頑張ってね〜〜〜!!
2007/11/12 12:59 AM, Noriko wrote:
みちさん、
おめでとうございます!
昨日、やっと観にいけました。
私は友人と行ったのですが、彼女もとてもよかったと言っていました。
かなり前から、この舞台に対する美智さんの情熱をみてきただけに、やはり感動でした。
二人だけで、あそこまで観客を引き込むのはすばらしいです。日本語の舞台はみたことがないのですが、英語の舞台でもとても自然でした。
また来週うかがいます。
2007/11/12 1:33 AM, セブン wrote:
ミチさん、ご成功おめでとうございます!!!舞台とても良かった、完璧だったと思います。ミチさんの才能が100%発揮できて、ミチさんの個性のかたまりのこの作品の良さ、そして女優のミチさんのキャラクターをアメリカ人に確実に伝えてた。残りの公演、身体には十分気をつけてがんばってください。私もうちのアメリカ人のお客様にいっぱい宣伝します。本当におめでとうございます!
2007/11/12 9:54 PM, ndb wrote:
本当、美智子、おめでとう!
とっても良かったと、見た家族が言ってました。
私も本当に見たかったなあ。
でもきっと、また再演!のときに見るね!N
Add a comment:









Trackback: