<< ブロードウェイ ストライキ! | main | 観劇された方、観劇をされる方への お願い >>
I and Me & You and I 前半終了
二人芝居 「 I and Me & You and I 」 前半4日間が終わった

芝居用語で、明かり、音楽、芝居が、完璧に行くことを、「初日が明ける」と言うが
しかし、未だ、「初日」は明けていない

後半は、15日からの4日間、それで、終わり
一回、一回を、惜しみながらも、しっかりと演じたい

I and Me  直前から、本番! | 23:55 | comments(5) | trackbacks(0)

Comment:
2007/11/13 5:13 AM, Wakako wrote:
Michiさん

前半終了お疲れ様です!!
昨日は観客からドッと笑い声が聞こえて盛り上がりましたね。後半も頑張って下さい!
2007/11/13 6:12 AM, Sora wrote:
michiさん、前半終了お疲れ様でした!

演技、ストーリー共にとっても素敵なお芝居で、自分の人生とも合わせていろいろ考えながら楽しみました。旦那も行く前から二人芝居と聞いてとても楽しみにしていたので、夫婦揃って初のオフブロードウェイに大満足の夜となりました。ありがとうございます。

中でも“Best days"の部分の台詞はとても心に響きました。

言葉や文化の違いのためにどんな変更をしたのかなどまで考えると、是非日本語の舞台も見てみたいと思わされます。

寒い日が続いていますが、お体にはくれぐれも気をつけて、後半もよりたくさんの人々を楽しませてくださいね!

p.s.開始前にドアの所でヤナさんを見かけたので、頑張ってねと声をかけました。なんと彼女のお姉さんか妹さんは“ユミ”という名前なのだそうです。なんだか日本人の名前みたいですよね!



2007/11/13 8:52 AM, はむはむ wrote:
いよいよ後半戦ですね!
B'wayのストのニュース、心配していましたが
Off B'wayは影響がなかったと聞いて安心しました。
どうぞ体調に気を付けて、楽日まで走り続けて下さ〜い。

2007/11/13 12:02 PM, dogwalker wrote:
前半戦最終日の日曜日に、本番の舞台を背の高いのを連れて、観に行きました♪
開場前、入り口付近で、良い席を確保しようと待つ年配の観客は、日本人ではない人ばかり。日本人は、こういう場でもかなり控え目、なんですね。私は、日本人だけどズズズイ〜ッと前に出て(注:割込みではありません)、待望んでいたこの日の舞台を逃すまいと、出来るだけ良い席を確保!
体当たりで演じる二人芝居、終った後の二人の顔は素敵でした。そこに至るまでのmichiさんの道のりを思うと...、ほんの一部を垣間見ただけの私だけど、ジ〜ンとしてウルッとしてしまうのでした。
背の高いのも、楽しめた♪と満足な表情。普段私以上に冷めているのに、控え目にククッて隣で何回も笑うんですもん!タダゴトじゃありませんぜ。しかも、被り物がかなりお気に入りらしい。そういう趣味があったとは...(笑)。
今度こそ、私から「ありがとう」。
2007/11/15 1:34 PM, Sarami wrote:
舞台、素晴らしかったです! 笑ってちょっと泣いて、
自分の人生を見つめ直したりもしたし、励まされもしました。アメリカ人の人が一杯笑ってくるのを聞いて、悔しくなったので、残念ながら観ることが出来ない夫の分も、また観に行きます。一回目は、なんだかセリフを聞き取るのに精一杯で余裕もなかったし、2回目は、きっと違う観点から観れそうで、楽しみ!
Add a comment:









Trackback: