<< 残り、一日 | main | いつのまにか >>
I and Me & You and I 千秋楽
lastday

この2年半、このニューヨークで積み重ねた舞台「 I and Me & You and I
千秋楽を迎えた

いつものように、笑うツボでは、アメリカ人が思いっきり笑い、
沁みるセリフでは、日本人の観客が、先に、すすり泣く

汗びっしょりになりながら、michiの涙も、汗と同じ濃さで、サラサラ流れていく
これで、終わり ・・・ この言いにくかった、このセリフも終わり
役柄の感情とは別のところで、途中、うっつぶして、泣いてしまいそうになったけれど
やりぬかなければ、演じ続けなければ、いけない
変なカツラをかぶって、ギャグを言う所でさえ、ワンワン泣いてしまいたかった

カーテンコールで、スタンディングオベーションとなった
今日の、二人の必死な芝居もそうだけれど、この2年半の道のりへの、敬意だよ!
と、友人達は、言ってくれた

全ての、皆様に、感謝
心から、ありがとうございました

I and Me  直前から、本番! | 22:45 | comments(8) | trackbacks(0)

Comment:
2007/11/19 11:23 PM, ziggy's wrote:
感動の千秋楽。。。
笑いのツボと泣きのツボが、舞台と観客がピタッとはまった
千秋楽。。。すっごく良かったヨ!!
本当にお疲れ様でした。そして、オメデトウ〜!!
ミチさんの目から溢れる涙は、いろんな思いを込めた
熱い涙。。。見ていた私たちにも、それが伝わってきて、
一緒に涙。。。
どうもありがとう!!
素敵なお芝居というだけでなく、ここまでひたむきにやってきたあなたの努力、実現させたその情熱は、私たちにたくさんのパワーと勇気をくれました!!アリガトウ!!

そして、エミちゃんの一生懸命さ、ひたむきさにも感動。
どんどん進化していく姿はとっても素敵でした!!

とうとうNYで実現させたこのI and You & Me and Iが、
これからもっともっと進化し続けますように!!
そして、ミチさん、エミさんの進化と、お芝居を見た人全てが持っている可能性を秘めた枝が、どんどんどんどん育っていきますように!!
どうもありがとうございました。
2007/11/20 1:05 AM, ビバ百歳酒 wrote:
やった! 
やったねっ!!
やり通したねっ!!!
みっチャンの Big Bang!!!!!

みんなの情熱で暖められた血潮が冷めないうちに 
直接話したーいっ





2007/11/20 3:07 AM, Wakako wrote:
Michiさん
おめでとうございます。千秋楽素晴らしい舞台でした。Michiさんの感動が伝わって私も涙しました。今まで色々大変だったようですが、こんなに素晴らしい舞台の千秋楽を迎える事ができて100点満点だったのではないでしょうか?
オフブロードウエイで日本人が英語で芝居するって歴史に残る凄い事だと思います。この作品はきっとMichiさんがNYを去った後もNYに生き続けるのではないかと思います。

本当にお疲れ様でした、そしてこれからも大活躍なさって下さい。いつまでも応援しています。
2007/11/20 4:56 AM, セブン wrote:
ミチさん、千秋楽のご成功、そして舞台の大成功おめでとうございます!!国際舞台で立派に活躍するミチさんを見れて、とても嬉しいです。この2年半、本当にお疲れ様でした。落ち着いて、またお会いするのを楽しみにしています。
2007/11/20 6:11 AM, Sora wrote:
michiさん、本当にお疲れ様でした。
週末は残念ながら行くことはできませんでしたが、michiさんの舞台も千秋楽を迎えるんだなと思いながら過ごしていました。
ジェシカちゃんの出来事以来からしかmichiさんの事を知らないのですが、それでもどんなにmichiさんがこの舞台に思いをよせ、情熱を注いでいるかは十分伝わってきていたので、こうしてたくさんの方に感動をもたらして夢を実現されたことに私の胸も目頭も熱くなります。先週もそうでした。舞台の笑いと涙を楽しみ、michiさんの努力が実を結んだという事への感動も胸に染み入り楽しませてもらいました。

夢の実現、本当におめでとうございます。大変な道のりだったことと思います。ビギンちゃんもジェシカちゃんも、お母さんのこととっても誇りに思っていることでしょう。 

そして、一日本人として、夢を追う者として、素敵なパワーを下さったことにお礼を言わせてください。ありがとうございました。

それでは素敵なThanksgivingを!!
2007/11/20 8:11 AM, Shinobu wrote:
感動の千秋楽、おめでとうございます。本当にお疲れ様でした。日本で公演された舞台が言葉を英語に変え、オフブロードウェイで公演され、日本人だけでなく、アメリカ人をも感動させる素晴らしい作品となったことは、日本でこの作品に関わった全ての人の誇りです。美智子さんの汗と涙のいっぱいつまったこの作品は多くの人に感動を与えてくれました。本当に本当に有難うございました。とにかく無事に終わって良かった。ゆっくり、ゆっくりお休みになって、充電した後、新たな進化を楽しみにしています。
2007/11/20 10:09 AM, はむはむ wrote:
千秋楽おめでとうございます!!
国境を越えて人々を感動させることができるって、本当にステキなことですね。
パワーアップしたmichiさんと、今度は日本でお目にかかるのを心待ちにしています。
Have nice holidays!
2007/11/20 10:09 PM, ストーン wrote:
ニュヨークでの大成功おめでとうございます!日本で地団駄踏んでいる私のことを知り、なんと友人のアメリカ人が最後のパフォーマンス見に行ってくれました。よかったよ〜。君の名前もあったよ〜。えっ!美智さん、そんな細かい配慮まで。。。とにかく、とにかく、彼はとっても楽しかったそうです。ありがとうございました〜〜〜。
Add a comment:









Trackback: