<< フラリフラフラ ジャズコンサート | main | ライブな サブウェイ >>
ミニチュア オーストラリアン シェパード
australian shepherd

ユニオンスクエアの近くを歩いていたら、シェルティーが、お散歩!
あ ・・・ ビギンやジェシカと、おんなじ、犬種だ!
わ〜 ・・・ 嬉しくて、喜んで、駆け寄ったら、
「 ミニチュア オーストラリアン シェパード」だと言う
今まで、知らなかった犬種だけど、その毛並みや、大きさは、シェルティに似ている
「 そうなの! この子は、良く、シェルティーには、間違えられるのよ!
あなたは、シェルティーを飼っているの? 」
・・・ ええ ・・・ 飼っていたの ・・・

もう、1年半も経つのに、ジェシカの姿を、お散歩している犬の中に探してしまうね
本日、何と、別のミニチュア・オーストラリアン・シェパードにも、遭遇
からだを撫でると、フサフササラサラの毛並みは、やっぱりジェシカに似ていて、
いつまでも、いつまでも、撫でていたかったよ

時々 愛犬の思い出 | 22:23 | comments(1) | trackbacks(1)

Comment:
2008/04/06 7:54 PM, クナイ キコ wrote:
笑ってる、笑ってる、笑ってる〜〜♪
Add a comment:









Trackback:
シェパードのこと / AikenOne シェパードはやっぱり賢い?
2008/04/22 6:41 AM
シェパード犬の魅力といえば?